浜名湖一周ツーリング

今日は、会社の仲間と浜名湖一周ツーリングに行ってきました。
集合場所は某サークル○で参加台数は計画通り5台です。
先ずはバイクのチェックをしたりしながら出発準備を行っていると
KC360582.jpg


チョイ君から大量のオイル漏れが発覚しました。
しかし、オイルの入れ過ぎでブリザーからエアクリに入って
エアクリからドバッと出ているようで治まるまで様子を見ると言う事で
10:30に出発しました。

最初の休憩ポイントで一服しているところです。
ここで既に12時になりました(^-^;
KC360585.jpg


最初の目的地の吉田屋と言うラーメン屋です。
KC360586.jpg


天浜線の駅に在る変わった店ですが、味も良く大変満足でした。
KC360588.jpg

御勧めはしょう油味だったのを忘れて味噌味頼んでますが・・・

食事が終わって、空自の広報館を目指します。(車載カメラ)
意外とスピード感ありますが、実際は40キロしか出ていません(^◇^;)
KC360606.jpg


浜松広報館エアーパーク到着したんで見物を一通り行って珍しい
零戦や戦闘機を見てきました。(入場無料)
KC360594.jpg
KC360595.jpg
KC360593.jpg

最後に浜松名物うなぎパイの工場を見学しました。(入場無料)
KC360609.jpg

等身大の巨大な、うなぎパイです((;゜Д゜)ガクガクブルブル
KC360608.jpg

実際には食べれませんけどね(^◇^;)

この後国道1号線で帰宅しましたが、途中で雨が降って帰りはびしょ濡れでした。
でも楽しかったんで、次回も行いたいと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ