ガンバッたよマジで

前から気になっていたステップですが、
ナカナカ良い物が見つからないので、
手持ちの部品で・・・



ヤッチャイマシタヨ






バックステップ フゥ~
手持ちのステップがYSR50だったんですが、
ヤマハって左右非対称なのが多くて
YSRも穴の位置が左右違でっていて
造り難いので使いたくなかったんですがね。

先ずはステップのベースを造って見ました。
KC360618.jpg
この時点で昼になりました。


この後ノーマルステップをブッタギッテやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう後戻りできません。((;゜Д゜)ガクガクブルブル

最後にノーマルブレーキを外して、
チェンジレバーを切断し再び
溶接し直して完成です。
KC360619.jpg
KC360620.jpg

ポジションは、丁度良い位置で、
疲れない位のアップで自然に乗れます。

今のハンドルでもセパハンでも
乗り易そうですが・・・







マフラーで足が火傷しそうですがね
(^◇^;)>


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ