ヒートガード

今日は連休最終日で雨も降ってますんで、ユックリしようと
思ったんですが、雨の中ヒートガードを製作しました。

先日CD50に装着したバックステップの為に、スネの位置が後退して
耐熱バンテージの無い位置に来てしまいました。
これでは、通勤で火傷してしまうし折角のバックステップなのに
車体をホールドできずヤンキー乗り状態では意味がないですからネ。

簡単に造ったんで、デザインなんて意識していないので
見た目がイマイチです。
MVC-086S.jpg

走行中は、ほとんど見えない部分ですし機能がしっかりしていれば
良いんじゃないかと思います。

これ以上大きく造ったりすると、ホールドした時に足に違和感が
出てしまうんで超ウスウスです。(もう少し短くてもOK)


明日晴れれば通勤で熱の具合を確かめて見ます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ