部品交換会

今日は浜松で行われた部品交換会に行って来ました。
予め買う予定だった物はハンドル・ブレーキホース
ウインカー・12Vヘッド・マフラー他だったんですが、
実際に購入したのは・・・
この品々です。
MVC-109S.jpg

①新品ハンドル 1000円
②キャブPE24  1000円
③ベーツライト  1000円
④12Vヘッド   1000円
⑤バッテリー   1680円
⑥パワフィル   500円
⑦ボルト      300円
気が付いたら予定外の物ばかり衝動買いでした(^-^;

でも良いんです。


KC360658.jpg

ポジションが楽になってウインカーもシッカリ点くように
なりましたから・・・





今まで新品バッテリーでの明るさを、知らなかったんで
ある意味ビックリしました。



12V最高ですマジで
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m

ヤンボさんも作業していましたか(^-^;
私はCDの電気系が我慢できなかったので、帰宅後早速バッテリー交換を始めてしまいました。
ウインカー買わなくても充分点灯してくれるんで、替えて正解でしたよ。
キャブはまだ使う目処を立てていませんが、インナーパーツを手に入れてNSFに使ってみたいですね。
また機会がありましたら、宜しく御願いしますネ。

どうもお疲れ様でした。
帰宅後も休む事なく、作業をしていたようですね。

実は私もそうなんですが、パーツが手に入ってしまうとあれやこれやで、「バイクワールド」に行きさらに予算をかけてしまいましたよ。

自分で分かっていながらも、悪い虫が動き出しています。


FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ