ニードルの調整

朝メインジェットの変更をしてソコソコ回るように
なったんですが、中間の谷が気になりニードルで
調整して見ました。

本来はスロー(PD22はPJ)での調整が優先ですが
手元に丁度良い番手の物が無いのでニードルの
クリップの位置を一番上に上げて絞って見ました。

走って見たら予想通り綺麗に吹き上がります。
ヤハリ低速域のセッティングが影響しているようです。
スローを現在の#40から#35位に替えれば
ニードルの位置を適正にできる気がします。

ちなみに、エアー量を決めるものAS
燃料の噴射量を決めるものPS
細かい事ですが、こう言う事が気になる人が多いと
思います。(自分もですが)
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ