雨にも負けず、ガマンできずに交換しました。

昨日Jazzに装着する為に、後輩に
交換してもらったマフラーなんですが、
少し小雨と言う事もあり早速交換してしまいました。


今回装着したマフラーは南海パワーコンプ
Ver8らしいです。

まあオールステンなんで、独特の
焼け色は在りますが露骨に錆びる事は
あまり無さそうですね( ^‐^)

後輩のCD90装着ではそれなりに、
パワーが出ていたので、性能は
問題無いと思います。


で結局装着したんですが・・・



装着した具合は完璧です。



全く干渉もなくこのマシンの為に
造られたかのような具合です。



ただし想定外な事になってしまいましたが・・・



MVC-135S.jpg


CDですが何か・・・


Jazzじゃないのかよ
ってツッコミが聞こえそうですが・・・
MVC-134S.jpg



乗っていないJazzよりも、毎日乗ってるCDで
ニーグリップできて、足が熱くない方が
最優先と言う事で・・・



インプレ晴れた日にでも
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ