妄想とかしてみる

雨で何も出来ないので、世界に一台しかない
ミニモト?スリーターとか妄想してみました。

その内に誰かヤルと思うので、先にネタダシして
見ますかね~


基本コンセプトはFFスリーター(世界初?)
これは、最近出て来たデフ付きリヤシャフトを使って
切れの良いハンドリングを実現。
しかもFFなんで引っ張る感じで走るので安定性もあり。

後輪ステア&可変キャンパー機構を取り入れリヤホイールが
ステアする時にキャンパー角も踏ん張る方向にステアさせます。
これで、後輪一輪でも踏ん張り抜群で滑り難い構造です。

フレームから造って、全部で10万位あれば出来そうですが
まあ妄想だけにしておきます。(間違い無く出来ますがネ)





だって






置き場所無いですから~

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ