御前崎部品交換会に行って来ました。

先日御前崎で行われた部品交換会に行って来ました。
初めての御前崎部品交換会なので、どんな感じか
気になっていたんですが、出品者も多く非常に
楽しむ事ができました。

今回は、会社の後輩二人と行ったんですが
後輩A 12Vハイカム・パワフィル
     ・別体式燃料コック・カブ90メーター・工具数点
後輩Bバッテリー・フェンダー
     ・ハンドル・ボルト類
欲しい物を手に入れて満足していました。

肝心の私ですが、珍しいDIC(ダイシン)のサイレンサーと
CB50のヘッドライトリム・プラグ・メーターバイザーを
購入して来ました。

まあ今回は後輩が主役みたいなものですので
私は、控え目な買い物でした。



最近未使用のストックパーツが溜まりすぎなので
それを装着しないと次の事が考えられないです。

未使用品リスト
・CB50カフェシート
・キャッツアイテール
・ステンサイレンサー
・オーバーホール用88ピストン





物欲((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ドンダケ買ったら満足するんでしょうかネ(^-^;
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御前崎

御前崎凄い人と出店数でしたよ。
後輩がシャリー買いたがっていたんですが
フィットだったんで、断念しましたが、その代わり
大量に工具とパーツを買って満足していましたよ。
今回は、シャリー等の6V系エンジン搭載車の値崩れが激しいと感じました。

おおっ、御前崎に行ってきましたか。

この土日は地元のお祭りで、さらに廻り役ですので今回は見送りしました。


結構出品店があったようですね。御前崎だと年に数回行われるようですので、今後も情報を仕入れて見たいと思います。



だんだんとモンキーRが走り易くなってきました。
セッティング出しには人より時間がかかっちゃいますが、満足する域にはあと少し。。。。とりあえず近場には必ずモンキーRですよ。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ