メーターバイザーを付けてみた

この前の部品交換会で購入したメーターバイザーですが
本体はあるんですが、ステーが無かったのです。

まあ、デイトナに問い合わせて、購入するという
手段もありますが、イマイチ過去の因縁が在って
購入をタメラッテしまう訳ですよ。

と言う事でステーを自作してしまう訳です。
MVC-152S.jpg
前から見ると普通ですがボルト4本で留めるところが
2本ですので微妙に耐久性に疑問があります。

全体のスタイルは、ツーリングマシンな感じになりました。
KC360723.jpg
ハンドルはもう少し低くても良さそうです。
KC360725.jpg
バイザーが付いた御陰で、微妙にプロテクションが
向上しているようです。


最高速は、あまり期待できませんがね(^-^;
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ