キャブセッティング

現実逃避していたNSF200のキャブセッティングですが
流石にやらないと今度乗る時に「なんじゃこりゃ~」って
「太陽にほえろ」的ボケをかまさないといけなくなるので
少しやっておきました。

走った感じは、明らかに濃い症状なのですが、#10も
落とす程ではないので、取り合えず#125→#120に
MJを交換しました。
KC360733.jpg


走って見たら、普通に戻りました(^◇^;)
と言うかクラッチ滑ってる方が微妙に気になり
キャブの事なんて無視って感じです。
KC360735.jpg


まあ近い内にオイル取出しをカバーに取り付けるので
その時にクラッチ盤とスプリングを交換してみます。


ハイパワーマシンの宿命と言う事ですかね~



ただ古いだけかも・・・
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ