チェーンテンショナー

縦型GAGのチェーンテンショナーを少し変更しました。

今まで手頃なベアリング入りローラーが無くて
ベアリングで直接受けていました。

この前、倉庫の中を整理していたらターボの時の
ゴムパイプが出てきたんで捨てようと思ったんですが
何となくベアリングに嵌め込んだら何とピッタリでした。

そこで、装着して走って見ると外れる事も無く
普通に走る事ができました。

KC360752.jpg

これで、走行時のジャラジャラ音が無くなり
気持ち良く走れるようになりました。


ゴミだと思っても意外に使える事がありますね~


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ