110エンジンの行方は・・・

125エンジンを購入して、全く存在感のなくなった
110(107)エンジンですが行き先が決まりました。

事の経緯は、二人の後輩が発端なんですが
前回のツーリングで帰りに後輩Bに
置いてきぼりにされた後輩Aが
現在エンジンをSステ88化を進行中で、
後輩Bに「今度のツーリングはブッチギル」と
リベンジ宣言しました。

後輩Bが焦って、そこに私が「110要らんな」と
言ったので「それって速いですかね?」と
食い付いて来ました。

私が「要らんから載せるか?」と言ったら
後輩B「いいんですか?」私「別にいよ」
となりました。


まあこんな経緯で110エンジンは、離れて行きますが・・・










後輩BのCD90エンジンが手元に残る事になりました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ