エンジン載せ換えをしました。

今日はチャイナエンジンを
修正する為にエンジンの
載せ換えを行いました。

エンジンとキャブをセットで
交換するので比較的簡単な
作業です。

交換するエンジンは88ですが
前回載せ換える時にドライブ
シャフトのオイルシールが
死んでいました。
MVC-178S.jpg
オイルシールは簡単に
外す事が出来ました。
シールを傷めない為に
テープを巻いて装着します。
MVC-179S.jpg
ディープソケットでユックリ
叩き込んで完成です。
MVC-180S.jpg
エンジン載せ換え後は
キャブもベストのままなので
普通に走りましたよ。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ