御前崎にて2

御前崎で部品意外にも
前から欲しかった物を購入しました。

しかし案の定値段が安いので
落とし穴がありました。

まず買った物ですが・・・
MVC-216S.jpg
草刈機と言うか垣根を
整えたりする機械です。

早速電源を繋いで見たのですが
全く動く気配がありません。

価格が500円だったんで
釣られてしまいました。

しかし、意外と電気も得意なんで
分解してモーターと基盤を確認すると
スイッチから直ぐのヒューズの様な
部品が焼けているのを発見しました。

実験的に、そこを直結して
電源を入れたら普通に使えました(^◇^;)

調子に乗って庭で草を
刈っていたら(;>ω<)/
MVC-217S.jpg
コードを切断してしまいました。

御馬鹿ですね~(^-^; >
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ