海外の変態に影響されて、CDターボで遊んで見た

昨日海外の変態さんを多数見て
久しぶりに着けて見るかと古い
タービンを引っ張り出して来ました。

ブローしているので調子良く回った頃に
予備の小型タービンに変更予定です。
MVC-237S.jpg
アルトワークスのタービンです。

サブフレームがあるので、試しに仮で
装着して見ました。
MVC-243S.jpg
何とか着きそうな予感がします。

実際にエンジン掛けて回して見ました。
MVC-239S.jpg画像では停まって見えます。

問題はマフラーとキャブまでを
どうやって繋ぐかですね。

実際に走る場合は電磁ポンプの装着も
必要になります。
まあ、持ってますから問題では無いですがね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ 新しい発見があるかな?

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ