久しぶりにエンジン始動

最近全くエンジン掛けていない
NSF200ですが昨日久しぶりに
エンジンを掛けて見ました。

結果は
スロットルが固まっていて
しかもオーバーフローしちゃいました。

思えば前に乗った時は1リットルが
178円位だったので、オーバーフローは
勿体無いですね(^◇^;)

まあオーバーフローしたガソリンの量は
大した事ありませんが、次回乗る時は
キャブのオーバーホールからになります。

今週末に、暇なら手を掛けて見ますかね~



でもオーバーホールしても結局は
乗らないんですけどね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ 迷ったら押して見る

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ