CB50用 80エンジン完成

CB50S用に組んでいたエンジンが
完成しました。

先ずはタコメータ取り出し付きの
クラッチカバーに変更しました。
MVC-256S.jpg
変更後の画像は撮り忘れました(^◇^;)

ヘッド周りは軽量ロッカーアームと
加工済みのバルブを組み付けました。
MVC-259S.jpgMVC-261S.jpg
デ○トナ製カムはトルクが無くなるので
CB50純正カムです。
このシリンダーはカムチェーンテンショナーを
一部切断しないと組み付けられません。


ほとんどポートを削っていないのに
ピッタリ合っています。
MVC-266S.jpgCB純正は手間要らずです。

完成しました。
MVC-267S.jpg見た目は汚いです。

圧縮が高いので、加速は速いと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ポニョっと押して見て下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ