思い出した事が・・・

昨日書いていて思い出しました。

溶接機を新たに買い直した時は
サイドカーが造りたかったんですよ。

でもサイドカーって場所取るし
走り難いし良い事無いですよね~

今だとバギーが無駄にスペースを
取っていて更にサイドカーなんて
アリエナイですから・・・

角パイプでフレームを造り
10インチのスクーター用の
ホイールがあればできます。

問題はカウルをFRPで
製作する事になりますが
経験が無いので心配な事です。

あくまでも夢と言うか、
何時かバイクの台数を減らして
置き場所に困らない時に
造るつもりです。






無理かも知れませんがね~


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ 
↑非常ボタンのつもりで押して見ましょう

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ