CB50S ニューエンジンのインプレ

昨日鍵が無くて乗れなかった
CB50Sですが、今日の朝に
修理完了しました。

早速CB50Sで軽く近所を走って見ました。

走行したフィーリングはトルクが
上がっている為大変乗り易く
加速も充分です。

しかし、パワーUPに伴いクラッチが
負けて滑るようになりました(^◇^;)

次回オイルライン変更時にカバーを
開けるので、クラッチディスクと
スプリングをセットで強化品に交換します。

前回走行時より少し回転を上げて
走って見たところ9000回転で
約80キロまで確認しました。

まだ余力が在るんですが、イロイロと
車体の確認をしながらの作業なので
スピードは抑え目に走っています。

車体の方は、走行中にギャップで
サイレンサーとリヤサス下側のボルトが
干渉していたのでステーに細工をして
干渉を無くしました。

少しづつ問題点も分かって来たので
改善を進めます。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
最終兵器のボタンではアリマセン
スポンサーサイト

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ