CB50 エンジンのインプレ

今日はイロイロと予定があったんですが
キャンセルしてしまったので空いた時間に
CB50でテスト走行してきました。

前回までは瞬間的に10000回転まで回して
常用では8000~9000回転で走っていました。

今日は少し回転を上げながら異音や熱の
影響が無いかテストしました。

10000回転位での巡航も問題無く走れました。
そして・・・
レッドゾーンギリギリの11500回転まで
回して見ました。

何のストレスも無く回ってしまうので
スロットルが全開まで行きません。

これで本気でフルスロットルしたら
どこまで回るんですかね(^◇^;)

100ベースのエンジンも良いですが
50ベースでも充分な速さを感じます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ