天気が良いので気分転換にブラリッ

最近イロイロ心身共に疲れていたので
天気が良くなった午後から、
部品を探しにベンリーで一人ブラブラと
走って来ました。

春一番だったようで、風は強いですが
125なので、向かい風でも平気です。

88の時は、速いけど強風では加速が
維持できないので今のエンジンは
乗り易くて速いです。

目当てのスロットルホルダーも手に入り
更にスワローハンドドルまで手に入り
助かりました。(感謝感激です)

このハンドルは、以前からCB50に
使ってみたかったんで楽しみが
増えましたよ。

帰宅後は15時頃からベンリーの
ディスク化を開始しました。

夕方までに、フォークも組み込み
90%完成したので明日は試運転が
出来そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ