中華127エンジンにハイカム

少し前の話ですが、CDの127エンジンに
武川のスカット106Sステージ用の
ハイパーカムを装着しました。
KC361198.jpg
旧N1           ハイパーカム(N1)
武川の旧N1カムとは違いが分かりません?

取り合えずハイパーカムを組んで見ました。
KC361201.jpg
デコンプを外してあるので、ヘッドを外さずに
交換できます。

走ってみましたが、ヤッパリ違いが
分かりませんでした。
やはり、同じ物だったのでしょうかね・・・

新品になったので、耐久性が上がったと
思うしか無いようです。

最高回転は、今のところ11500回転です。
カムとロッカーアームしか替えてないので
こんなものですね。

エンジン本体を、カリカリにしないと
これ以上は無理な予感がします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ 4ミニが好きなら行って見よう
スポンサーサイト

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ