ハイカムが・・・

昨日ハイカムを入札していたんですが、
他に同じ金額で同じ物の出品があるんですが、
横から出てきて落札されました。

同じ物が出ているのだから無理して
入札する必要も無いはずですが、
吊り上げなのか馬鹿なのか分かりませんが
無駄な事する輩が居るものですね。

話は変わって、浜松でフリマがあったので
行ってきました。

オイルが10W-40が500円だったんで1本購入し
あと体に悪そうなアスベストのクランクケースの
ガスケットが200円だったんで3枚購入しました。
(発がん性物質なので袋のまま暫く保管します)

本当はハイカムがあれば良かったんですが
今回はエンジン関係の部品が非常に
少なかったので次回に期待したいと思います。

帰りに浜松のアップガレージライダースに行きましたが
純正カムばかりで全く欲しい物はアリマセンでした。

今日も頑張ってハイカムを探します。
今週中には何とか目処をつけたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←4ミニマニアの虎の穴
スポンサーサイト

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ