FC2ブログ

ハーネス

NSF200の配線を昨日行っていたんですが、
キックしてもレギュレタで電圧が上がらないので
今日はリベンジして見ました。


エンジンコンバートでハーネスの配線を
初めて組む時は配線に、回路上の機能を明確に
表示してから作業します。
KC360466.jpg

キャブはTLR純正のPC22(PW22?)装着です。
KC360463.jpg

元々このエンジンは6Vなんですが
レギュレタは12V用です。(NS-1用です)
KC360464.jpg

今日はCD50のハーネスの回路を見比べて
問題箇所を発見し今は暫定で配線しています。
点火できるようになったらカプラーを
造り直す予定です。
電圧を見るのにキックしないといけないんですが、
マウントが完全では、無かったんで昨日は
鬼キックできなかったんですよ。
そこで今日はエンジンマウントの2箇所を
ガチンガチンに固定した。
キックフミフミで修正した回路の具合を確認しました。
KC360467.jpg

見事レギュレターでは、電圧が出るようになったので
次は点火系が正常に作動すれば、エンジン始動できる
予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
月別アーカイブ