訳あってマフラーをイロイロテストしていました

先週ですが、ベンリーのマフラーが五月蝿いと
各方面の方から指摘を受けたので、静かな
中華バギーマフラー延長SPに交換していました。
MVC-464S.jpg
しかし、このマフラーは低速トルクは向上しますが
上が10000回転しか回りません。

1週間乗ってヤッパリ物足りない事と
車に突っ込まれそうになりました。

これも、静か過ぎる事の悪影響でわないかと
後悔して、マフラーを換える事にしました。

前に装着していた南海パワーコンプVer8です。
KC361349.jpg
武川ボンバー改ストレートマフラーよりも静かで
高回転は少し負ける位です。

これで、車にぶつけられるリスクも
減少すると嬉しいです。

問題は修理した所が、また折れない事を
祈ります。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←4ミニマニアの虎の穴
スポンサーサイト

テーマ : ベンリー CD50 CL50
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ