スポークホイールの振れ取り機を造って見ました。

どうも、最近仕事のストレスでバイクを
弄る気力も無くなりそうなPINKSです。

でも、何かやっていないと落ち着かない性格なので
日曜に振れ取り機を造って見ました。
KC361372.jpg
なんか見覚えのある部品が使ってあります。

CB50Sのスイングアームにアングルを溶接して
チェーンケースの取り付け穴で振れを取る為の
プレートを調節できるように造りました。

まだ、ラジアル方向の振れを見るプレートが
無いので明日はホームセンターで部品を探します。

これで、アルミリムとか組めるようになるので
気が向いたら組んでみようと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←4ミニマニアの虎の穴

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ