フロントアウター

盆栽モンキーのフロントフォークの
アウターなんですが、初代ゴールド
モンキーの鍍金でした。

しかし鍍金が災いして、錆だらけの
酷い状態だったので、錆取りを
行いました。

錆を取った序に、錆び止めを兼ねて
発色の良い白で塗装してみました。
MVC-486S_20091212212203.jpg
適当に塗装して、面を慣らしたら
本番塗装に入ります。

今日は他にもディスク用のショート
インナーとメインハーネスが
届きました。

暫くは発注を抑えないといけません。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←4ミニマニアの虎の穴
スポンサーサイト

テーマ : 4MINI
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ