ブラストとかブリザーとか気の向くままに・・・

最近寒くなって、活動自粛中の
中年オヤジです。

今日は倉庫の整理をしていて、ブラストを
造りたくなり半分程完成しました。

元々ブラストガンは持っていましたが
BOXを持っていなかったのですが、
メディアの消耗とか気になって
使っていませんでした。

一応、1年前に造ろうと材料を購入してたのですが
手袋の取り付けに良い方法が浮かばずに
放置していました。

今日は、フタ付きのコンテナを見ていて
アイデアが浮かんで来たので朝から
溶接バリバリです。(死語ですね)

画像は完成後に公開しますが、簡単に
手袋の交換も出来るし良い感じです。

あと、ブラストガンは大き過ぎて邪魔なので
固定式のガンを作成します。


ベンリーのエンジンですが、熱対策に
ブリザーを装着しました。

まあ、面白味も無いので画像はありません。
オーバーヒートが無くなれば、もう暫くは
このエンジンで遊びます。


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←4ミニマニアの虎の穴
スポンサーサイト

テーマ : ベンリー CD50 CL50
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ