ホイール入荷しました。

盆栽モンキーの部品を集め始めて
3ヶ月経ちました。

今日はホイールが到着しました。

購入したホイールなんですが
結局6インチ3.3Jに
タイヤは5.0-6ってタイヤです。
KC361432.jpg

これが、前後セット送料込みで
5000円もしなかったのは
ラッキーでした。

6インチなんでディスクは無理そうです。

6インチだから無くても平気ですよね?

と今夜は自問自答する事になります。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←4ミニマニアの虎の穴
スポンサーサイト

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ