CB50Sのマフラー

今日はCB50Sのマフラーを
純正流用で造っていました。

カチ上げの性能重視のマフラーも
走って楽しいですが、ビンテージ風の
カフェレーサーな雰囲気には
メガホンマフラーが似合うんですよね。

という事でノーマルマフラーを更に
ショートにしてバッフルを鉄板で
製作しました。
KC361434.jpg
まだ、溶接前なので、来週あたり
完成させようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←4ミニマニアの虎の穴
スポンサーサイト

テーマ : 改造日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 12V化

初めまして、CB80@Hotさん
コメント見落としていて返信遅れてすいません。
早速ですが12V化についてですが、CB50Sは現在12V化していません。
しかし方法は簡単です。
必要な物は12Vレギュレターとバッテリーケース・ウインカーリレー・電球です。
配線の黄色と白をレギュレターにの白と黄色の配線に繋ぎ出力の赤を二股にしてバッテリーと
ライト用の黄色に繋げばバッテリー点灯で、12V化できると思います。
以前この方法で、NSRのR&Pのハーネスを12V化していました。
記憶違いだったらすいません。
懲りずにまたコメントを残して下さいね。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ