津波ツーリング開催

先日ツーリングに行ってきました。

場所は渥美半島の先端の伊良湖岬です。
愛知県のツーリングスポットとしては
メジャーな場所ですが、寒い季節は
あまり人気がありません。

今回偶然にもツーリングの御誘いを受けて
計画していた訳で、津波を面白がって
目的地にした訳ではありません。

参加者はチームベンリーの3台と
後輩のAPE100ヨシムラ仕様で
誘って頂いた方たちは、浜松系DAX2台&
シャリー1台 リジットモンキー2台に
5Lモンキーです。

誘って頂いた方たちは、150が3台と
138が1台と国産ハイチューン2台で
我々のマシンとは全く異次元の
ポテンシャルのマシンでした。

午前10時集合予定でしたが、雨の為
時間を変更し12時集合でそこから6台で、
待ち合わせのコンビニに向かい
浜松からの方々と合流しました。

そこからR42で目的地まで、全開の嵐でした。
排気量やスペックが違うので、着いて行くのが
大変でした。
多分皆さん手加減してくれたのだと思います。

途中で赤羽町のGSでガソリン補給を
行いましたが、ダベリングが長くて
30分休憩してしいました。
同じ4ミニ好きと言う事でスペックや
車種を超えて話が盛り上がってしまいました。

その後目的地に向かいましたが
途中の岬の高台でテレビ局の中継が
来ていたり報道のヘリが飛んでいたりしました。

3時に目的地に着いて津波を待っていましたが
全く波が来ませんでした。(微妙にガッカリ)

腹が減ったので、遅い昼飯を食堂で取り、
名物の大アサリ定食を食してきました。

帰りは浜松方面の方は全開で消えてしまい
自動的に流れ解散となりました。

次回はシッカリ整備して、ついていける様に
更にチューンしようと思いました。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←4ミニマニアの虎の穴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ