中華108エンジンの修理

先週の津波ツーリングに
ベンリーで行ったんですが
あまりにも高速・高負荷走行の為
エンジンからオイルが漏れるように
なりました。

ツーリング中もクラッチが
1万回転付近から滑っていたので
今週は修理を計画しています。

単純に壊れたクラッチを修理するのでは
面白くないので、全バラにして、
ブローした120エンジンのクランクを
入れようと思います。

ストロークUPで120になるので、
ツーリングでわかなり楽になります。

ついでにクラッチも4枚クラッチに
してしまえば滑りも解消できます。

今度はクランクでも削ってみたいと
思います。

ヘッドは国産のままで組めるので
前の120よりもパワーUPは確実です。

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原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
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49ccチューンから
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原付を楽しんでいます。

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