ホイールを塗装しました

最近ホイールの塗装が痛んできたので
思い切ってホイールを塗装してみました。

NSRの車体の弱点でホイールを
外すのにリヤのキャリパーとかが
邪魔で外すのが面倒でした。
KC361539.jpg
ここでも自作のスタンドが活躍してます。


最近携帯のカメラが不調でピンボケです。
KC361540.jpg
艶消し黒になりました。

フロントもジャッキを使って分解しました。
KC361541.jpg
フロントの方が楽ですね。

マフラーも少し塗装したので見た目も
レーシーに変身しました。
KC361545.jpg
ヤッパリピンボケです。

来週はハンドル周りを整備しようと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ気が向いたら見てみよう
スポンサーサイト

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ