AFモニター用マフラーを整備しました

先週までベンリーに装着してセッティングに
使用していたAFモニターを取り外しました。

取り外した理由は満足の行くセッティングが出て
常時着けている必要が無くなったんですが
同時にマフラーも、サイレンサーにガタが
出ていたので修理する事にしました。

先ずはサイレンサーのリペットが緩くなって
ビビリが酷くなっていたのでリペットを外します。
KC361547.jpg

外したマフラーのリペットの代わりにボルトを
使えるようナットを溶接します。
KC361546.jpg
3箇所120度間隔で溶接しました。

後は、組み立ててリペットとボルトで固定して
完成しました。

ビビリが無くなったので、安っぽい
カラカラ音が無くなりました。

でも異常な爆音ですが…

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ気が向いたら見てみよう
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ