NSFのタンクを塗装しました

先週シートカウルを塗装した御蔭で
タンクの色との違いが気になりました。

掃除と同じで1箇所綺麗にすると
他の部分とのギャップが気になり
結局は全部やる事になります。

そんな訳で、タンクを塗装する事に
しました。
KC361562.jpg
塗装後の写真ですがマタマタ
ピンボケです。

もう携帯の寿命かも知れません。

シートカウルを付けるとタンクの
後方が擦れて塗装が剥がれる為
透明のテープでガードしました。
KC361563.jpg

ピンボケですがタンクとシートの
一体感が出ました。
KC361560.jpg
今週はフレームの補強を
行いたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ気が向いたら見てみよう
スポンサーサイト

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ