クランク軽量バランス取りエンジン始動しました。

今日は預かっていた中華125エンジンを
車体に載せてみました。

エンジンを始動したところレスポンスも良く
オーナーさんも喜んでくれました。

明らかにスロットルに対する反応が違いました。

ここでいきなりオーナーさんが軽く
10000回転付近まで回してましたが
車体はビリビリ振動することなく
綺麗に回っていました。

ミッションもエンジンが掛かっていると
停止中に変速できなかったんですが普通に
変速できるようになりました。

これは、組み立てる時に何度も仮組みして
良い状態に調整した結果だと思います。

これで、暫くはエンジン弄りは、封印です。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ←4ミニブログはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ