塗装後の画像を出していなかったんで掘り出しました。

モトチャンプの幸田サーキットでの
撮影会に間に合わせる為に熟成していた
NSR改NSFですが、塗装後の
画像を出していない気がしたので
出してみました。
MVC-530S.jpg
CBR1000的なイメージにアンダーを
斜めに塗装しました。


マフラーはDIC(ダイシン)なので
マークの部分を赤く塗ってみました。
MVC-531S.jpg
もう少し派手でも良いんですが
気に入ったカラーが無かったので、
レーサーのベース車両のイメージにしました。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ←4ミニブログはこちらから
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ