モトモトとモトチャンプに載ってます

今月のモトモトとモトチャンプに
ベンリーが載っています。
KC361657.jpg

モトモトは昨年の7月頃に浜松で撮影会が
あり11ヶ月待たされました。

しかしモトモトは写真が大きかったので
まあ納得です。

モトチャンプに関しては、エントリー代が
3000円掛かっているので、ある意味
紙面を買っている訳です。

それにしては、他のエントリーの人と撮影の
扱いが違ったので少し不満が残ります。

まあ、紙面を賑わせている方達の
引き立て役だから仕方ないですね。

まあエントリーする筈のマシンが不調で
当日にマシンチェンジしたので
自分も悪いんですがね。

今回は反省が多くて嬉しさ半分でした。

面白いのは昨年と仕様が違う事です。

昨年は、二次側クラッチを好んで
載せていましたが昨年暮れから
一次側クラッチばかり使用しています。

レスポンスは二次側が良いですが
走り出したらそんなに気になりません。

パワーは昨年のエンジンよりも
今のエンジンの方がパワー出ているので
不満はありません。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ←何が出るかな?

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ