中華ハーネスの繋ぎ込み2

今日もハーネスの繋ぎ込みを行っていました。

と言っても先日ベンリーで走っていて
クラッチのロックナットが緩んで
走行不能になったので、ベンリーの修理から
行ったので完全ではありません。

ハーネスの色を解読するのに時間が掛かり
まだまだ先は長そうです。
KC361691.jpg

せめて国産と同じ色の組み合わせなら
カプラ-の造り替えだけで済むのですけどね。

繋いでいてダンダン不安になってくるんで
長時間の作業が出来ません。

休みながらやると前の事を忘れて、
思い出しながらの作業になるので
余計に疲れます。

はたして、完成するのは何時になるやら…

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ←プチプチ押してみよう

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ