不調の原因が・・・

先週メインジェットを変更して
絶不調でグズグズになっていた
GAGを修理しました。

まず疑わしいのは、マニホールドなので
二次エアーを吸っていないかガスケットを
換えたりして確認しました。



しかし全く症状は変わらずグズグズです。


点火系かも?

ポイント点火なのでポイントか?




とかイロイロ考えた末…





仕方ないので、キャブを分解して中を
見てみました…




すると…


 









メインジェットが外れていました(火暴)

確かジェットニードルホルダーが緩んだり
老眼でジェットの文字が読めなかったりで
集中力が欠けていたのかも知れません。

歳をとったので、一層の注意が必用だと感じました。


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ←プチプチ押してみよう
スポンサーサイト

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ