ついに来ました

今日はミニモトから大きな箱で
荷物が届きました。

中にはCDIやらキックやらマニとかの下に
本命の物が隠れていました。
(カナリ思わせぶりですね)

変人なので、一番御手軽に最強なんて
面白くないので、最近では普通に
ありふれているタイプを選びました。
(更に思わせぶりですね)

こうなってくると、100cc以下の
エンジンって利用価値無くなりました。
(もう絶対何の事か分かると思います)

国産88とCD90エンジンも
多分使わない気がするので
処分してしまうと思います。
(単に金欠ですけどね)

早くパワーを体感してみたいです。


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ←プチプチ押してみよう
思わせぶりばかりだったので…
KC361777.jpg
ボンヤリ公開
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

単に暇人なのか、ストレス解消なのか?
どちらかなんですよ。
趣味があるから頑張れると言う感じです。

次から次へとすごいですねぇ・・・

装着楽しみです^_^/☆
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ