ホイールを換えよう

ベンリーの弱点それは、貧弱なリヤホイール…

前から何とかしたかったんですが、遂に
ホイールを換える時です。

換えるホイールは18インチで、タイヤは
3.0なので一回り太くなります。

その分走らなくなるのは仕方ないんです。

リヤフェンダーがグラストラッカーなので
後ろから見たらカッコ良いと思いますよ。

たぶん…
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ←プチプチ押してみよう

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> サブフレーム、↓のような物を取り付けてみようと考えております!
> http://item.rakuten.co.jp/tanakaparts/dx-rfsb/
>
> ワタクシのベンリィはPINKSさんと同じ、CD50です。

普通のベンリーの良いところはサイドカバーがあるので、電装を弄った時に
上手く隠せるので、楽ですね。

あのシートを活かしてビンテージ路線も良いですが、ダブルシートにしても
雰囲気は良かったですよ。

サブフレーム、↓のような物を取り付けてみようと考えております!
http://item.rakuten.co.jp/tanakaparts/dx-rfsb/

ワタクシのベンリィはPINKSさんと同じ、CD50です。

Re: タイトルなし

> サブフレームDAX用の純正でしたか!教えて頂きありがとうございます!
> 革命的情報です(笑)
> そのうち購入して取り付けてみようと思います。
>
DAXサブフレームは良いですよ。
ぜひ試してみて下さい。

ところで、GAMYさんのベンリーはSですか?
Sだとフェンダーがもう少し、レーシーだとカッコ良いと思いますが
どうでしょうか。

連投申し訳ございません。
先程投稿したコメントのURLは17インチの鉄リムでした。使えない情報ですので、お気になさらないでください><;

18インチ化、完成したらド迫力のベンリィですね! 250と見間違えちゃいそうです^^(笑
更新楽しみに待ってます!

サブフレームDAX用の純正でしたか!教えて頂きありがとうございます!
革命的情報です(笑)
そのうち購入して取り付けてみようと思います。

鉄リム、安いのありましたよ。どうでしょうか??
http://you71racing.shop-pro.jp/?pid=15726831
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ