PEのインマニを修正しました。

先週PE33をベンリーに装着したのですが
その際インマニに武川のPC20用のインマニと
中華の首振りアダプターを装着しました。

しかし、このマニホールドの内径が狭く折角の
超BIGキャブの性能を引き出せません。

しかも首振りアダプターの内径はインマニよりも
狭いので最悪でした。

そこで、先ずはインマニの内径拡大加工を行いました。
KC361917.jpg
削り過ぎると穴が開きそうなので慎重に
作業しました。

更に首振りアダプターもミニモトで買った
サイズの大きい物に交換したのでヘッドとの
段差を無くす事ができました。
KC361916.jpg
このアダプターはボルトが邪魔をして
インマニが着かないので加工してボルトを
沈める加工をしています。

細かいところですが、必用な作業です。

専用のマニがあれば本当はやらなくても良い作業です。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみよう
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ