旋盤が来ました

今日卓上旋盤が家に来ました。

今まで削りとかは手加工でしたが
旋盤が来たので、これからは
楽に加工できます。

・フライホイール軽量化
・バルブウエスト加工
・その他オリジナルパーツ

イロイロ遊べそうです。

でも早速遊び過ぎてチップが欠けました。
KC361952.jpg

来たばっかりですが、早速休止状態です。

これからイロイロ勉強します。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみよう

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

他に差をつけるなら入手困難な物を造るのが
手っ取り早くて良いです。
これでパワーUPすれば更に満足度が違いますね。

今のところ泉のパクリでベアリング入りガイドローラー
とか二次側クラッチのフィルターキャンセルキットを
製作予定です。

上手く出来たらヤフオクで売りさばく予定です。

オリジナルパーツが作れるなんてうらやましいかぎりです・・・!

カスタムの幅がぐんと広がりますね!!^-^
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ