ガスケットが来ません。

今日あたりイージーライダースから
WIN120のガスケットが到着すると
思っていたんですが結局来ませんでした。

だから今日もエンジンを組めなかったので
来週の週末には組めると思います。

今日旋盤で加工していて中華124の
ミッションの修正方法を思いつきました。
寸法の悪い部分を削ってしまえば
キッチリシフトできてギヤの欠けも
防止できるのではないかと思います。

それと旋盤加工していて中華124用の
オイルフィルタキャンセルキットを
製作することにしました。

多分オークションでも売っちゃいます。

GETONEやミニモトの二次側クラッチの
同じエンジン用とCD90タイプの2種類を
製作してみようと考えています。

世の中に、このエンジンはカナリの台数が
存在するので需要はあると思います。

もう一つの思い付きは、カムチェーンの
プッシュロッドのゴムも樹脂で削り出すと
破損する心配もありませんよね。

名付けて『強化プッシュロッド最強バージョン』
ツッパリ君デラックス

こんな思い付きを形にして行きたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみよう

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ