頭が痛いです・・・

今日は昨日の夜寝れなかったので
寝不足です。

しかし、こんな日にかぎって
会社で必要な免許の講習がありまして
眠くてボォーッとしてますが受けてきました。

結果はまだ分かりませんが多分
合格していると確信しています。

夜寝られなかったんですが
寝る前にPC使って勉強したましたから
出てきた問題はほとんど普通に
解く事ができました。

でも内容を聞いていて責任のある
立場ってヤッパリストレスありますから
嫌になりましたけど、もしも
退職後に他の会社で再雇用とかの時に
使えますから良しとしましょう。

けして、資格マニアではありません。

でも、こうゆう緊張感って意外と
自分でも燃えます。

合格するならなるべく良い点数で
合格できた方が気持ち良いだけですがね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ