クランク溶接&バランス取り

今日はダメダメなクランクを溶接して
強化しました。

ただ強化するだけではなく芯出しも
行いました。

結果としては、クランクが開く位の
負荷が掛かっているので完全に芯出しが
できませんでした。

しかし、フライホイール側は
重いフライホイールが振り回されるので
2/100ミリで振れを取りました。

クランクとコンロッドの隙間も
調整したので0.1位です。
KC362034.jpg

コンロッドも磨いたので、若干の
軽量化になっていると思います。
KC362035.jpg

バランスも取ったのでコンロッドが
直立します。
KC362033.jpg

これで、バラバラのエンジンを
組み立てることができると
思います。

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原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

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