浜名湖部品交換会に行って来ました。

今日は浜名湖競艇場で行われた
浜名湖部品交換会に行って来ました。

開催時間が夜明けから、昼の12時と
出動しやすい時間帯のせいか出品者や
見学者が多かったです。

夜明けからなんですが、5時に
集合し5時30分には到着しました。

まだ、夜が明けていないのですが
既に売買が開始されていました。

真っ暗なんで、夜明けまでは
部品の購入をひかえていましたが
6時位には明るくなったので部品を
買い漁りました。

本日の成果
・モンキーRフロントフェンダー
・NSR50フロントフェンダー
・エンジン部品少々
・ハロゲンヒータ
・ギボシ50セット&カプラー
・スーパーヘッドサイドカバー
・ボルト袋売り
・12インチレース用タイヤ前後
・燃料ホース

タイヤとハロゲンヒーター以外は
小物ばかりを購入したので
トータルで4000円位の
出費でした。

エンジンとか大物を安く買える時も
3回に1回ぐらいあるので、
部品交換会は止められません。

ただ良い事ばかりじゃなくて
夜明け前に仮設トイレの電気が
点かないのは何とかして欲しいものです。

それでも女の人は真っ暗なトイレに
平気で入っていけるのには、
感心しましたがね。

やはり、女は強しという事ですかね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ