KOSOデジタルタコメータを試してみました。

今日は前に購入していたKOSOの
デジタルタコメータをテストしてみました。

配線は赤、黒、茶の3本しかないので簡単です。

赤黒を電源に接続し茶色をイグニッション
コイルのCDI側に接続したら、あら不思議!

KC362089.jpg
普通に作動しました。

表示するだけで、ピークの記憶とか
出来ないので、面白みはありません。

これで、945円だったら
中古でもまあまんぞくですかね。

取り合えず設定の変え方が
分からないので、まだ装着は
していません。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ