ラグーナ蒲郡2&4スワップミートに行って来ました。

今日は蒲郡のラグーナで
部品交換会がありました。

いつものチームベンリーの
メンバーと部品を漁ってきました。

朝6時40分に集合し50分頃
出発しました。

開催地までの距離は、15km位で
御前崎に行くよりは時間的に
余裕があります。

今日の本命はカブのホイールを
狙っていましたが無かったので
買えませんでした。

買った物はリューターの歯2本と
ディープソケットの10mmと
12mm他PE28のジャンク品を
買って来ました。

今回は初開催みたいで、カブ系の
部品が少なかったので次回に
期待したいと思います。

少し気になるのは、来場者が
路上駐車して、問題になっていました。

折角開催しても、マナーが悪くて
今後開催できないようにならない事を
祈ります。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←プチプチ押してみましょう
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ